「2024年ミスド福袋購入」



2023/12/27 


昨日12/26から発売の、2024年ミスタードーナツ福袋。

事前にネット予約して、販売初日に取りに行きました。


2024年の福袋の箱は、去年の半分くらいの大きさになっていました。
↓去年の記事はこちら

去年に続き、またポケモンの福袋ですね。
これはドーナツ187円(税込)以下に使える引き換えカード50個付きの福袋です。

うちの子供たちは、小さい頃からポケモンには全く興味なし!
福袋の目的は、ポケモングッツではなく、「安くドーナツが食べられるから」飛び出すハート

箱にこのグッツが入っていました。


このペンギンみたいなキャラが今年の推しみたいで、何のキャラかも知りません驚き

ポケモン好きには、心踊りそうです。
「スケジュール帳」には、3ヶ月毎に使える持ち帰りとイートイン5%引きのチケットが付いています。

景品だけでも結構いい値段するのに、ドーナツも50個買えて5900円なら安いですね!



福袋を受け取って、早速10個とポン・デ・ザクショコラは194円なので別料金を払い、買って帰りました。


↓今回買ったピンクドーナツドーナツドーナツです。
ここの店舗は、学食のようなセルフ方式。
「どんなのあるかな~キラキラ」と見ながらトングで取れるので、焦って注文しなくても大丈夫なのが良いところ。
選んでると、ほんと物価高の影響からか去年に比べて随分値上がった感があります。
一番安いポン・デ・リングが154円だし……びっくり

「ザクザクカスタードフレンチ」はギリギリ福袋のチケットで買える値段でした。ネットには載ってないドーナツひらめき初めて見て、早速お買上げです。

これはフレンチクルーラーのふわふわと、クランチのザクザク、カスタードのとろ~り食感が相まって、口の中で楽しめます。


この福袋チケットは2024年5月31日まで使えます。

ミスドでお買い物される方はお得なので是非お薦めです!

まだ売り出したばかりなので、売っていますよニコニコ


どうやら、マックの福袋はハズレたようです。

あとは年明けに、高島屋へ福袋買いに行こう!

31アイスクリームは年明けに受け取りですプレゼント


さて、年末の大掃除しよう。



以上