「店員もキュンしてますがなにか」



2023/11/27


スーパーやコンビニの支払いは、スマホのアプリに入っているポイントカードを見せ、d払い決済を使うので、会計時は必ずスマホの画面をスライドさせながら店員さんに「ピッピッ音符」っとバーコードを読み取って貰うことが多いです。

そんな私のスマホの画面を見た店員さんはまーちん(岡田将生)の画面を必ず目を通します。
ほとんどの女性店員さんは、
「まぁイケメンだわ」
「かっこいいわねラブ
の一言を発し、反応します。
特に、コンビニのお姉さま方からは受けが良すぎ、きっと確実にインパクトを残す「岡田将生画面の客」となっているでしょう驚き


セブンイレブン、ローソンのスイーツ美味しかったです爆笑



巷ではブラックフライデーと購入を煽るセールが開催してますが、うちも乗っかって買い物しまくり。
そのうちのひとつ、セールではありませんが、今月号の雑誌「SPUR」1月号ではまーちんが表紙なので、インスタの広告に上手く乗せられてしまい、アマゾンで買ってしまいました。
雑誌の中はお見せできませんが、もうカッコ良すぎて中身を撮影(結局お見せしてるてへぺろ)。
またスマホの待受画面に追加で入れました。

⬇️先に2つ待受画面に入れてあります。
どうでしょう飛び出すハート
そんな目で見られたら、腰砕けそうラブ

毎回、ドキドキしちゃうよラブ
娘も大ウケしてました飛び出すハート


そんなまーちんに目でやられ、浮かれていたのも束の間、その日の夜、炊飯器が炊いている途中に突然死しました。

ご飯は固めに炊けていたけど……。
スイッチが反応しません。
電源を落としても、全画面表示になりません。
急性心不全か、大動脈解離による即死みたいです。


翌日、炊飯器を購入。

これまた届いた炊飯器がハズレで……。

あーあえーん

まさかの炊いている途中にエラーガーン
一応炊けてましたが、それっきりうんともすんとも。

明日、販売店に問い合わせしてみます。


最近、物が壊れかけたり、ダメになることが多くて……。


炊飯器の行方は、どうなることでしょうおーっ!


浮かれてて、いきなりどん底だよー笑い泣き



つづく