ぐちかい。こんばんわ今日は久しぶりにお友達とお食事最近はもっぱら職場の方々としか呑みに行ってないからなぁ💦まぁ…いつものお互いの近況から始まりグチ!愚痴!!ようこんなけ愚痴れるわ。。。自分の事はさておきでもこの時間があるからまたがんばれるのですそして大好きなアルションで癒されるのです