はい✋
また今日は一段と強めタイトルで…😱😅
姉上、嘘つきと出会いましたか?
姉上、嘘つきが関わってきましたか?
姉上、嘘つきが何かしてきましたか?
姉上………

もなズ率直な思い…😅(笑)

『もなズ解釈』

嘘つきは調子に乗ります✋(断言)😁
最初は小さな嘘かもしれません✋
でもそれが上手くいったと思えば
必ず、嘘つきは調子に乗ります✋(2回目の断言)😁

で、最終的には誰にでも分かる
どうにもならない大胆な嘘をついてきます✋
それが「嘘つきの自滅の道」ということですね🤔

危害を加えてきた場合は
即座に対処しなければ…
と思いますが
自滅の道を進んでいる彼らを
人として見る価値ナシだと思うので✋

いつになくもなズ強気😁✋(笑)



続きまして…
今日のひとことブログ✋


流れ…
確かに🤔
全てにおいて同意します、もな😁✋
嘘つきは自滅ですます✋←しつこい😂(笑)



そんな感じです😂


もな🎀