仕事でトラブル発生😱
その為
またいつもの定食屋さんには行けず…
さまよってました、もなです😅

で、結局
この前見つけた
「純喫茶」に来ました😁✋
勝手にこう呼ぶことにしました😂(笑)

ご夫婦でしている喫茶店の模様…
お客さんが居ない時間で
私ひとりで貸し切りしてます😁✋
(もなズ勝手解釈)

そしたらですね
「奥さんが玉子焼き焼いたんだけど食べる?」
…と😁
「食べます✋」(もちろん)😂

…で、食べました😁✋

そしたらですね
激塩辛い………😱😱😱
えっと…これは………?🤔
と迷いましたが

「あの~、かなり塩辛いです~😱」
って言いました、もな😅✋

そしたら奥さんも食べて

「ほんとね、塩と砂糖間違えて
塩2回入れたみたい…
よかった言ってくれて。
お客さんに出すとこだったから…」

と言ってました😅

よかったですね😁😍✨



はい✋
もうお気付きかと思いますが…
『もなズ解釈』始まっております😁✋(笑)


迷ったとしても
嘘なく
誠実でいることで
何かに気付いたり
手助けできたり
阻止できるかもしれません~😁✋
(だいたい大袈裟)😂


そんな感じです😂


もな🎀