おはようございます🌞

𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀

(英語バージョン)😁


ご機嫌な朝に

選曲🎶😁

(前置きなし)😂



♪ DNCE / Truthfully 




~🎼~


あなたと出会って

レンガの壁に

ぶつかったみたいにクラクラした


あなたといると

月曜日なのに金曜日みたいだし

ハイじゃなくても

高く飛んでるような気分


いつも

あなたと一緒にいる夢を見る


正直言って

あなた以上に

あなたのことを愛してる


~🎼~


もなズ都合の歌詞抜粋😁✋

(もはや通常)😂


DNCEさん?

ボーカルのジョーさんって人が

恋人だった

トップモデルのジジさんに向けて

書いた曲らしい…🤔



喧嘩ばかりして

なんで上手くいかなかったんだろう…

君は僕を愛してないでしょ?

的な歌詞✋←本家バージョン✋😁(笑)



わがままでも←だいたい言い過ぎ(笑)

何でもいいから

大きな愛で包みます…

お任せ下さい

的な歌詞に…

しちゃいます✋

もなズ都合バージョン✋😁

もはや別物😂(笑)



そんな感じです😂



もな🎀



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する