おはようございます🌞

はい✋また早朝です、もなです😁


昨日は20:00には

眠っていたようです😅(笑)


二度寝確定✋😂



そんな朝に選曲🎶😁



♪ Zedd & Kehlani / Good Thing 




~🎼~


いつもずっと言われてる

いつか私を変える人を

見つけるって


もしそんな人が現れても

私は考え直さないと思うの


もう良いもの持ってる

もう欲しいもの全部もってる

人生で最高のものを

もう持ってる


私に良いものを

くれるって言わないで


~🎼~



もなズ都合で歌詞抜粋😁✋

(いつも通り)😂



しっかりと自分を持って

自分の足で歩いている女性を表現😁


めっちゃかっこいい😍


けど、少々頑固で

超絶わがままな時もあって(笑)

危ないなぁと思えてみたりして

守りたい、支えたいと思える女性は

素敵であります😍✋❤️



そんな感じです😂



もな🎀



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する