♪ Unfaithful / Rihanna 






この曲はめっちゃ聴いた…

想い出、回想します?🤔

回想しましょう😂✋



姉上(←だいたい私のブログに出てくると思ってください🙏)(笑)

そう、姉上と初めて出逢った時に流れてました❤️


私のこの曲の第一印象…

深い森の中に

進んで行ってる迷子ちゃんの曲かと思いました(笑)

音調の雰囲気がそんな感じ(もなズ感性✋)


でも

姉上はじっくり聴いている様子で…


「あの、これって森の中っぽくないですか?」

と私は言おうとしました…が!!


「ちょっと、静かにしてて✋」

とストップをかけられ…😱(笑)


もな沈黙………


「頭撃つって言ってるよ?」

と姉上………


えーーーーー😱😱😱


ってなった曲であります😂(笑)


ので、和訳付き動画をチョイスしてます✋😁❤️



初めての出逢いは

「浮気?不倫?の曲」

に包まれていました❤️(笑)


衝撃的💥

好きであります❤️




もな🎀


ᴍᴏɴᴀ 𝕏