いつもMonaMonaをご愛顧頂き、誠に有難うございます♪

お陰様で、3月にオープンした仙台駅店も沢山のお客様にご来店頂き、感謝しかございません!皆様のご期待に添えるような米粉パンをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。引き続き宜しくお願いいたします♪

 

今回はMonaMonaでおすすめの『プレミアム生クリームパン』をご紹介致します♪

かなり大昔の話ですが!

店主が幼少の頃(約45年前イヒ)、クリームパンと言えば、高級スイーツみたいな存在でしたキラキラ

甘くてふわふわして、メタボ等、まだ世に出ていない時代何個でも食べられちゃうと感じていましたゲラゲラ

そして現在!パンに携る仕事をしています!

幼少期の気持ちを大切に、メチャメチャ美味しいクリームパンを作ろうと取組み、完成したパンがこちら!

もちろん生地は無添加の米粉の生地です!

リッチ系のパンの中でも生クリームを使用するブリオッシュに致しました👍さらに糖分を減らして、ヘルシーに甘さ控えめにしておりますウインク

焼成方法もなるべく水分を蒸発させず、しっかり焼く事で、しっとりモチモチふわふわに焼き上げております!

そして、肝心のクリーム!

美味しい生カスタードクリームを作るには生クリームが不可欠です!そうなると冷蔵ショーケースでの販売になりますイヒ

せっかく、しっとりブリオッシュで焼き上げたパンが冷やす事で固くなってしまいます!

そこで成田本店の美人店長を中心に総力をあげ常温でも保存が可能なメッチャ美味しいカスタードクリームが完成しましたキラキラ

幼少期に食したクリームパンとは違いますが、夢中になって食べられるクリームパンが出来上がりました!

夕食後、お腹がいっぱいなのに、ちょっとひと口と食べてしまうと最後ゲラゲラ

どんなにお腹がいっぱいでも間違い無く最後まで完食してしまう恐ろしいクリームパンですゲラゲラ

モナモナ 全店で販売しております。是非是非お試し下さい♪

もちろん仙台駅店でも販売中しておりまーす♪