いつもモナモナblogをご覧頂きありがとうございます✨


豪雪地域に住んでる為雪の結晶…毎日毎日天候が気になる珍味好きのタケです笑い泣き



年明けし寒さも厳しい日々ですが、2月3日の節分に向けて商品の考案をして参りました節分


鬼パンや恵方巻きの食パンパン

鬼達はメロンの皮で髪を作りました!
赤鬼パンはビーツの色素で着色し、
苺レアチーズクリームがはいっています!
青鬼パンはクチナシの色素で着色し
チョコクリームがたっぷり入ってますラブラブ
鬼のこん棒パンはサクサクデニッシュに
チョコをコーティング🍫!
もう止まらない美味しさキラキラ

そしておねがい


恵方巻きサラダロールは何回も何回も試作をしてどーしてもパンでロール巻きを作りたかった私の自信作ですOK

海苔の代わりに竹炭食パンを使い、食べやすく改良しましたキラキラ

是非是非、隠し味を見つけて目食感唇を楽しんでください付けまつげ


ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますダルマ