紅葉も終わり朝晩はめっきり寒くなって来ました🍂🍁そろそろ冬タイヤへ交換の季節ですね。

春にタイヤ運びでギックリ腰になってしまったので、とても慎重になっている成田店の相場です🥲


皆さんも腰には気をつけて下さいね!


食欲の秋から冬へ、これからの季節益々美味しい物が気になります。

モナモナでは寒くなると復活する大人気のキッシュも始まりました✨✨。

タルト生地に季節の野菜と自家製ロティサリーチキン、アパレイユ(卵液)、チーズ、手作りの美味しさでボリューム満点、ワインにもぴったりです🍷



そしてこちらは新商品のミックスフルーツジャンドゥーヤです。

 デニッシュ生地にベースにチョコとラズベリー、トッピングのミックスフルーツの洋酒の香りにひと足早くクリスマスっぽい気分に🎄、こちらはビターなコーヒーに合いそうです。


これからの寒い季節、是非モナモナのパンとスープで温まって下さい❣️

ご来店をお待ちしております😊