MonaMona成田本店に隣接している、

カフェMaHaNa☕️

お陰様で11周年を迎えましたキラキラ

11年間、色々ありましたゲラゲラ

『ローマは1日にしてならず』

誰の名言か忘れましたが、

なるほどな〜と実感していますゲラゲラ

思い起こせば11年前、モナモナを

開業して1年ちょっと、

目まぐるしく多忙で倒れそうな時に、

勢いで開業してしまったのが、

カフェMaHaNaでした笑い泣き

店主が若い頃に海外で生活した

時期があり、その時に路上で売っていた

ロティサリーチキンの美味しさに

魅力され、いつか日本に帰ったら、 

是非、皆んなに食べさせたいと

夢と希望と野望に満ちていた時期があり、

そんな思いから勢い余って

開業してしまいました! 


開業直後に大震災あり、

近年ではコロナ禍等の大きな問題から

店内の小さな問題など、

店を継続する為には進化を求められました。

11年間続けて来れたのも、 

ご来店頂いているお客様のお陰であると、

心より感謝しております。

お客様に支えて頂いたMaHaNaの

11年間の変化ぶりをご覧下さいキラキラ

現在のMaHaNaと色々比べてみました♪

グランドオープン時は日頃からお世話になっている業者様から、沢山のお花💐を

頂きました!

オープン当日の写真と現在のMaHaNaです

ロティサリーチキンプレートも

美味しさを維持しつつ、

お客様の要望や時代と共に

常に進化を心掛けていますウインク

11年前はちょっとプレートが
寂しい感じですねイヒ

そして11年間という月日、 

決して短くはないと感じた写真を

見つけました!

店主も相当、体重面で急成長しましたが

店頭にある、木がメッチャ成長している事

に気づきました!

支えの必要な程の細い木が

11年間でキラキラ

こんなにも立派な木に成長しました!

月日の流れを感じますにやり


MaHaNaも、この木にも負けない位に

美味しさや接客等のクオリティー向上に

取組みました!

特に、ここ一年は開業から11年目にして、

やっと目指していた店にグッと近付いたと

感じています!

今後も引き続き、お客様に満足して頂ける

カフェを目指して、

スタッフ一同努力して参ります!


女性シェフを中心にチームワーク抜群の

スタッフ達が心を込めて

提供するオススメメニューが

こちら

キラキラ炙りマグロ&ロティサリーチキン
ハチミツバターソース掛けキラキラ
新鮮なビンチョウマグロを炙り、女性シェフ特製のメッチャ旨ハチミツバターソースでたっぷり野菜と共にお召し上がりください❣️
キラキラカボチャのカルボナーラキラキラ
カボチャと卵、生クリーム、チーズで絡めた濃厚ソースとモチモチした生パスタが
たまらなく美味しいです❣️

キラキラふわトロオムレツ&ロティサリーチキンキラキラ
国産牛スネ肉が溶けるまで、とにかく煮込んだ特製デミグラスソースを
ふわふわ卵にトッピング❣️
ロディサリーチキンをセットにした
ボリューミーなプレートですOK
是非一度お試し頂きたい
一品です!

各テーブルにアンケート用紙を
置いております。
ご要望やご不満な点等
お客様の御意見を真摯に受け止め
全てにおいて、お客様が満足頂ける
お店を目指します。

スタッフ一同皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪