秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたね。冷たい風が季節の移ろいを感じさせてくれます照れ

成田店の工藤ですニコニコ


キラキラ今回ご紹介するパンはこちらですキラキラ


白くまパン  200円

芳醇な苺クリーム🍓がたっぷり入ってます爆笑

黒くまパン  200円

竹炭を練り込んだ生地にジャンドゥーヤチョコクリームが入ってますおねがい

茶くまパン  200円

ココアを練り込んだ生地にカスタードクリームがたっぷり入ってますウインク

イエローハーツ3種類のクマくまさんが店頭に並んでお待ちしてますラブラブ

1くまクッキーつだと迷うな〜って方には2くまクッキーくまクッキー
3くまクッキーくまクッキーくまクッキーつどうぞ爆笑

お好きな味のクマさんをお選びくださいルンルン



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ