日本の国民食🇯🇵と言っても過言ではない

      キラキラのり弁キラキラ

リーズナブルで♬おかずが色々あって♬、

何よりも美味しいのり弁をワンハンドで手軽に食べられる様にサンドしちゃいましたゲラゲラ

宮城県産の米粉を使用した無添加のコッペパンにのり弁の具材をサンドしちゃった訳ウインクですが

ズバリ!米粉パンに合うんですOK

ご飯の様なモチモチ食感に、ほのかな甘み!

過去にも納豆やら、高菜漬やら、様々な米粉パンならではの具材とコラボしてきましたが、今回の組合せも店主世代の表現をするとバッチグーキラキラなコラボです!


今回は製造風景を動画でお届けしちゃいます!

どうぞ、ご覧下さい♪



米粉パンならではの、和製サンド!

お腹いっぱいになりますウインク

是非お試し下さい♪