暖かいなーと思ったら次の日は強風で凄く寒い🥶なんて日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうかルンルン
富沢店、脂がのっている副店長、大曲ですウインク

このたび富沢店から春を先取りしたような
彩りの新作サンドご紹介します!
キラキラフライドフィッシュサンド360円+税
人参🥕のオレンジ色とチェダーチーズ🧀の
濃い黄色、オーロラソースの薄ピンク色も
見てるだけで春🌸を感じます。
お味の方はと言いますと、
もっちり米粉のコッペパンにキツネ色に揚がった白身魚フライとシャキシャキキャベツ、
そしてチェダーチーズのコクとパンの奥に
たっぷり入ったタルタルソース&上にかかった
オーロラソースがしっかりフライを 
引き立てます!
お魚といえどもボリュームは満点💯!
食べ応えバッチリ👌
ケースもはちきれんばかりに詰まってます😅
天気の良い日に外で食べたくなる1品ですOK
是非お試しください♬