新年2021年を迎えました牛
今年も成田店にいらっしゃるお客様へ笑顔でお迎えします美人店長のタケですおねがい

私は北の方(山奥)に住んでおりますので、今年は雪が多くて大変な日々ですガーン
そこで温かいスープなどと共に冬のサンドイッチをお勧めしたいと思いますナイフとフォーク

鴨肉と
カマンベールチーズのサンド
〜柚子胡椒風味〜



今が旬で脂がのった鴨パストラミとちょっと苦味とコクが絶妙にマッチしたカマンベールチーズに柚子胡椒ドレッシングをアクセントにしたサンドです。

まだまだ
寒い日々が続きますが、お食事にナイフとフォーク
ホッと一息つく時間にコーヒー
是非モナモナのパンを召し上がって下さい♬

宮城県内もコロナがまた増えてきましたショボーン
成田本店に隣接したカフェMaHaNaでは
対策として、全て4人掛けに変更して、
席同士の間隔を空けてパーテーションで仕切りましたグッ

店内に大型のロティサリーオーブン が設置してある為、大型の換気扇も設置しておりますグッ
お客様に安心してお食事を楽しんで頂ける様に、その他にも可能な限りの対策を施しておりますキラキラ
全スタッフで皆様のご来店を心よりお待ちしておりますパン