キラキラ苺とピスタチオのデニッシュキラキラ
ピスタチオって美味しいけど、堅い殻をムクのが面倒ですよねにやり 
しかも価格が高いです
おーっ!
製菓やパンに使うペーストや粉末になったピスタチオはさらに驚く程、お高いんですえーん
店主が思うに殻を剥く作業が手間なので、
手間賃なのかなぁーゲラゲラ等と勝手に想像しております!!
そこでモナモナ では、スタッフが一つ一つ手作業で殻を剥いて、麺棒を使い、叩いて粉々にして
トッピング等やクリームに使用していますグッ

スタッフの皆さん、地味な作業ご苦労様ですハート
でも剥きながら、5個のうち1個位は摘み食いしてるんじゃないのーと疑っていますウインク
なぜなら自分がそうだからですゲラゲラ
地味で面白くない作業なので、仕方ないかなぁとゲラゲラ
でも高いので、摘み食いは控え目でお願いしますルンルンスタッフの皆さんと私はwin winの関係でなくてはなりませんほっこり皆さんと良い関係を保てるならピスタチオの1個や2個どうって事ありませんからねゲラゲラ
スタッフの皆さん、今年も宜しくお願いしますウインク


何の話してるのか、訳分からなくなってきました!!
苺とピスタチオのデニッシュの紹介をしようと思ったのですが、業務連絡で終わってしまいましたゲラゲラすいません牛あたま
苺とピスタチオのデニッシュ
心のこもったピスタチオをたっぷりトッピングしておりますルンルン
オススメですキラキラ