本年もMona Mona &MAHANAをご愛顧頂き誠に有難うございましたキラキラ
中々大変な年でしたえーん
しかしながら、皆様のお陰で何とか無事に激動の1年を終える事が出来そうですニコ
支えて下さった皆様、本当に有難う御座いました笑い泣き

そんな訳で、来年もMona Mona &MAHANAは皆様の御期待を裏切らない様に斬新なパン、斬新な企画、そして何よりも美味しさと食の安全をご提供したいと考えております。

来年は1月4日より営業を開始いたしますルンルン
4日は初売り企画をご用意しましたキラキラ

さらにさらに、季節外れですけどゲラゲラ
キラキラソフトクリーム100円キラキラ税別
でご提供いたします牛あたま

福袋には沢山のパンや焼菓子が入っておりますグッ一部をご紹介しますと、
来年の丑年にちなんで
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛BOXなるパンを焼いてみましたウインク
カスタードクリームたっぷりですラブラブ
超お買得な福袋を御期待下さいグッ

また1000円以上お買上げのお客様、
先着100名様に
20%割引クーポン
をプレゼント致しますキラキラ

またカフェMAHANAもプレートメニューのスープは1/4   1/5限定でお雑煮餅をご提供致しますナイフとフォーク
今月のサンドセットは⬇️
ロティサリーチキン&
ローストビーフとラズベリーソースのオープンサンドになりますルンルン
試食しましたがラズベリーソースウインク美味しかったなぁグッ
ローストビーフとの相性がヤバイですウインク
是非お試し下さいキラキラ

まだまだコロナは終息しておりませんが、皆一人一人のブレない地道な努力で克服し、
人と人の距離を気にしない世の中、
そして未来を担う子供達が
幸せに暮らせる世の中
になる事を切に祈っておりますグッ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️