皆さんはワンコ派🐶ですか?
ニャンコ派🐱ですか?
今回はワンコ派の皆さんに、メッチャ可愛い💕
パンを焼き上げてみましたウインク

キラキラわん🐾ボックスキラキラ

カスタードクリームをモチモチの米粉の菓子生地でたっぷり包み、専用の可愛い💕箱に入れ、わんちゃんに仕上げていきますルンルン
耳はココアの生地や竹炭の生地を使ってますルンルン
全て手作業なので、形や表情も微妙に違うんです🐶
焼成前は箱に収まっていますが
そして焼き上げますと👇

ちょっと箱📦からはみ出る所が可愛いんですラブラブ
可愛いだけではなく、型に入れて焼き上げてるので、ミニ食パンのようにふんわり、モチモチの
食感になってますウインクカスタードもたっぷりハート
可愛いわんボックス🐶に是非逢いに来て下さい音譜

近いうちにニャンボックスも計画していますゲラゲラ