クリスマスに押され
その存在を忘れられているのではないかしら、と
余計な心配をしているK姉さんです。

あっという間に日が落ちる。。。

でも、この日を境に
少しずつ、日の照る時間が長くなってくれますから
本当に寒いのは本当はこれからなんですけれども、
明るい気分になります。

あら、それは私だけ?

さて、私の最近のお気に入りパン

「ベリーベリーピザ」

フランス生地に特製クリームをベースにした甘いピザです。

ブルーベリーとラズベリーをたっぷりのせて

本当にたっぷり、ですよ

ベリー達の隙間に
クリームチーズとカスタードクリームを
チョンチョンチョン。

爽やかな甘いピザ
紅茶も合うと思いますが
私はコーヒーでいただきます。

美味しいですよ~。
焼き上がりは11時くらいでしょうか。
是非お試しくださいませ。

ゆずを買ってお風呂~
南瓜煮て
冬至を迎えましょ。

南瓜を煮る時間のない方
前出の
ユキおすすめの 「クリームチーズと南瓜のお焼きパン」
はいががですか?