片手で数える♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ推しのもなです!!




お天気の週間予報に10月20日(月)という

ねねちゃん卒業後の日が

表示されるようになってきました・・・



もうあと片手で数えるくらいなんですね。

ある作業でねねちゃんの古い画像

かなりの数を見返しているのですが

泣けてきて作業が進みません←




特に2nd~3rdの画像は

キュン死の嵐ですw


ねねちゃんはどんどん成長していって

美しさも増し、かわいさも更新し続けているのに

僕の中では結局どこかで2nd~3rdの頃の

ねねちゃんを追っかけてたんですよね。

ヲタとしては自己満でよくない話です。



落ち着いていて周りを冷静に見れていて

バカな行動に対して全部分かったような

微笑みで返すねねちゃんも大好きなんですけど

本当に無邪気な笑顔で返してくれる

ねねちゃんが大好きですね♪



"精神年齢46"キャラが定着した今でも

ちょこちょこそういう笑顔を見せてくれるのが

ねねちゃんの魅力でもあります(^-^)


結局何が言いたいかというと

ねねちゃんがアイドルっぽくない

魅力的なアイドルだったということですね←

"自分を無理に作らないこと"は大切だと思いますね。



だから僕も無理に自分を作らず

ヲタ活しております(^-^)







アンダーライブ・セカンドシーズン。


7日(火)夜公演 9列目下手

12日(日)昼公演 11列目中央



この2公演に行ってきました♪

それぞれセトリが違ったし

前の方だったので最高に沸きました!!


特に日曜日の昼公演は懐かしい曲が多く

単番ゆえ、たまに泣き叫んでましたw



ねねちゃんのパフォーマンスを

しっかり観ることができました☆

疲れとかもあるんでしょうけど

それを感じさせないような

パフォーマンスだったと思います!!

やっぱり彼女のキュートな感じが好きだ!!!



火曜日公演のお立ち台では

めちゃめちゃ近くて

ずっとアピールしてたんですけど

いい具合に干されてましたw


でも最後だけこっちを見てくれるというw

このあたりがもう非常に推せるww




かっこいい曲系のさゆりお姉ちゃん

見ていて吸い込まれますね・・・

かと思うと『ぐるカー』や『ハウス!』とかは

めちゃくちゃかわいいし・・・



あとどうでもいいことなんですけど

指原とシングル売り上げ対決をした時の

あの曲では僕は必ずあるツッコミを入れています!



おいでシャンプー


間奏

ヲタ「おー!」

メンバー (スカートに手をやる)

ヲタ「おー!」

メンバー (スカートに手をやる)

全員「ダメダメダメー!」


僕「知らんがな!」




この茶番が観ていてアホすぎて

僕には耐えられませんw


最初はスカートをめくる振付しといて

突然、変更したんですからw


「ダメダメダメ!」の直前に

「大きな声で!」とかいう煽りが

入る時がありますけど

もうそれが笑えて笑えてww


こんなしょーもないことにこだわっていて

ツッコミを入れるの大阪人だけですね←



はいすみません。

ライブ会場で聞こえたら

その声の犯人は僕です←





卒業まであと数日ですが

この1週間はもうバイトと作業とで

いっぱいいっぱいです←

個人PVなんかをゆっくりと見返したかったですけど

そんな余裕もどうやらないようです・・・



最高の形で乃木坂46から送り出し

本人が思い描く新たなステージへ

背中を押してあげられるように

僕らは全力で努力するだけです。



ねねちゃんの卒業まであと

お読みいただきありがとうございました!