『君の名は希望』コール問題 | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

ねねころ推しもなです!

長めのつぶやき更新☆




『君の名は希望』でのコール問題。

この曲でのコールについてふぁむの間で賛否両論。

最近のライブでよく話題に上がっている問題。


乃木坂46屈指の名曲で、しっかり

聞きたいだろうし聞かせるべき曲だから

コールしない人の気持ちがよく分かる☆


ただ、ねね推しの僕としては唯一の選抜曲である

この曲が唯一、ライブの曲中に全力でねねちゃんの

名前を叫べる場面なので叫びたい気持ちもある。


ねねちゃんは先日、ブログに

「歌割のところでコールが聞こえるか

どうかをイヤモニ外して聞いている」と書いている。


ねねちゃんがライブ中に感じたことや

秘話などをこんな具体的に

ブログに書くのは非常に珍しいこと!!

まあまあ重要なことなんだろうな。



僕もこの曲は聞きたい派だから

正直、迷うところではあるけど

今後もコールはしていこうかな。

握手会で詳しく聞いてみてからだけど。




横アリで近くの人が誰もコールしてなくて

一人で「ねねちゃん」「ねねちゃん」言ってたのが

何かめちゃくちゃ切なかったわ・・・


ねね推しは絶対数が少ないからなー

この曲以外でもねねちゃんコールなどは

ある程度統一していけたら素敵やなー



皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです(^-^)