ペア相手はみさみさ♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!
ねねころ推しのもなです!!



「季刊 乃木坂vol.2 初夏」の発売が決定しました!
表紙はまいやんで今回も9人のメンバーが登場♪
ねねちゃんのグラビアが見たいんですけど
今回もおあずけという結果でした・・・

ただ、メイキング動画のみさみさが素晴らしすぎて!!
今回も購入は確実な情勢ですww



名古屋2Days。

今週末は名古屋で握手会連チャン☆
土曜日8th『気づいたら片想い』
最後となる全国握手会で、
日曜日個別握手会です(^-^)



ようやく全握レーンが発表になりました!!


【全18レーン】

●第1レーン:白石麻衣 / 永島聖羅

●第2レーン:西野七瀬 / 和田まあや

●第3レーン:斎藤ちはる / 橋本奈々未

●第4レーン:松村沙友理 / 大和里菜

●第5レーン:秋元真夏 / 新内眞衣

●第6レーン:生田絵梨花 / 川村真洋

●第7レーン:川後陽菜 / 桜井玲香

●第8レーン:樋口日奈 / 若月佑美

●第9レーン:能條愛未 / 深川麻衣

●第10レーン:高山一実 / 畠中清羅

●第11レーン:生駒里奈 / 中元日芽香


●第12レーン:

伊藤寧々 / 衛藤美彩



●第13レーン:中田花奈 / 星野みなみ

●第14レーン:井上小百合 / 北野日奈子

●第15レーン:伊藤万理華 / 堀未央奈

●第16レーン:齋藤飛鳥 / 斉藤優里

●第17レーン:伊藤かりん / 伊藤純奈 /

佐々木琴子 / 渡辺みり愛

●第18レーン:鈴木絢音 / 寺田蘭世 /

矢田里沙子 / 米徳京花




何とペア相手はみさみさ
ねねちゃんとの全握2人ペア結成は
5th『君の名は希望』名古屋全握以来
約1年ぶり2回目になります!!


玲香様まいまいという予想を外したのは
残念ですが、ペア相手がみさみさというのは
電車内で飛び跳ねてしまうほど嬉しいです(^-^)




みさみさは僕の大好きな"黄金のカルテット"の
一人で、少し特別な感情で応援していたということも
ありますが、それだけではない嬉しさがあります♪


黄金のカルテット
伊藤寧々伊藤万理華井上小百合衛藤美彩





その理由は主に3つ。

①握手ネタに悩まないこと


みさみさは他推しや新規ふぁむにとっても
握手対応の評価が高いメンバーの一人です☆
頭の回転が速く、セリフや対応の引き出しの多さは
真夏さんを凌ぐものを持っていると思います(^-^)
(こないだのブログでふぁむと会話が
噛み合わなかった事例を挙げて謝罪してましたがw)


相手に応じて巧みに使い分けている部分もあって
"釣るだけじゃない釣り"が非常に魅力的です←
個人的に好きな握手対応です♪


ただでさえ、握手対応が好きでネタに困らないのに
すでにみさみさと50回以上握手しているからか
会話に困ったら自然とねねちゃんの話題を
向こうから振ってきてくれるというww


"単推し"になってから昨年末を最後に
みさみさのところに握手行けてなくて
彼女の個握の完売速度はどんどん上がり、
レーンの混雑が激しくなっていました!!


今後もいつ行けるか分からなかったので
このタイミングでの全握レーンで
ねねちゃんと一緒になるのは非常に嬉しいです☆





②アメンバーさんとの連番


名古屋近辺のみさみさ推しのアメンバーさんと
連番できる可能性があるというのが嬉しいです☆

お時間合いましたら連番よろしくお願いします!
ほぼ私信になっちゃいますけどw





③みさみさのドヤ顔


今日全握レーン発表前のバイト中から
みさみさのドヤ顔が見たいな・・・」と
ずっと思っていたので嬉しいですww

乃木坂メンバーのドヤ顔
個人的にタイプだと思われるのが
みさみさまいまいww

この2人は間違いなく「ど真ん中」です・・・


"神レーン"の誕生ゆえ、あまりの嬉しさで
母に「何ニタニタしてんねん!」っと
ツッコミを食らいましたww




~もなの激アツレーン!~

第12レーンアツすぎるので今回はお休み。

単純に第1レーンの"いもたまコンビ"レーンは
乃木坂46握手会史上に残る凄いレーンですねw
マジで遠めからでも見れないかなー


乃木坂46名古屋2Daysへ参加される方は
今回もどうぞよろしくお願いします(^-^)




------------------------------------------------

遠征予定

土曜日 (全国握手会&アンダーライブ)

往路:近鉄特急 名古屋9時15分着
全握券:第12レーン用10枚、他レーン用3枚
ライブ:整理番号3ケタ後半
宿泊:伊藤ちゃんず単推しヲタさん宅
    (お世話になります。)


日曜日 (個別握手会)


4部 伊藤寧々×10
5部 伊藤寧々×10


復路:近鉄特急 名古屋21時発
------------------------------------------------


ねねブログ。


これからアンダーライブも
まだやれると思うし
最強のアンダーと言われてた8枚目の
メンバーからは変わったけれど
その時々のどのメンバーでも
アンダーは最強だと思ってるし
そう言われるようになりたいと思う!





まさにその通りだと感じます☆
8thアンダーは選抜複数回経験者や
握手人気上位メンバーが比較的多く、
自然と"最強"という冠がつきました!

「8thアンダーは最強だ」
こう言われることは仕方がないことです。

しかし、「9thアンダーも最強やな」と
言われるようにならなければなりません!!

例年通りなら9th期間中は全国ツアーや
代々木ライブなどライブ開催が予想されますが
忙しい日程の中でアンダーメンバーだけのライブを
開催要項や規模を変更してでも開催するべきだと思います!


そうしないと8thでアンダーの露出を増やした意味が
薄れてしまうし、何よりモチベーションにかかわる・・・
9thも"最強アンダー"の活躍を祈るばかりです!!


個人で活躍する機会も徐々に増えている
ねねちゃんですが"乃木坂での存在感"も
9thでは今以上に示していって欲しいです☆






最後に。


週末は2日合わせて握手券30枚
そういや、昔は2部制の1部あたり30枚で
めっちゃめっちゃループしてたなー

あの頃の応援熱がもう懐かしいけど
戻りたいかと言われれば微妙なとこ!!

今は素敵なふぁむさんがいっぱいいて
あの子のことをちゃんと見てくれてるから♪
僕はこれからも素直に握手に行きます←
飾らず、無理せず、楽しく!!!




お読みいただきありがとうございました!