大好きすぎて♪ | 乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46伊藤寧々(ねねころ)推し!もなのブログ

乃木坂46のことはもちろん、主に伊藤寧々ちゃんとの握手レポ、伊藤寧々ちゃんに関すること、ねねころ部部員としての活動報告などを書いています!!

こんばんは!

ねねころ推しのもなです!!



予想通り、北の大地で3連敗

喫した後は大阪で2勝1敗と勝ち越して

GW中の9連戦を何とか4勝5敗で

終えて2位をキープしているオリックス


ソフトバンクが強いから優勝は厳しいかな・・・

交流戦終了までで何とか貯金を2ケタで!!

打線はT-岡田次第になってくるはず☆





乃木坂46 9thシングル選抜。


9th選抜発表がすでにあったということが分かり

最近のメンバーごとのスケジュールやブログなどから

選抜結果について勝手な推測をしてしまいます!!


最近のねねちゃんはプリンシパルの稽古に加えて、

「ほんとにほんとにほんとに緊張する」お仕事や

何らかの撮影やらで忙しくしているようです♪


もし、伊藤寧々さんが9th選抜に選ばれたら

5thシングル『君の名は希望以来

約1年ぶり2度目の選抜入りになります!!



(いつも以上に余計な推測ばかり

先行しているので早く日曜日になって欲しいw)




ただ、7thシングル以降の乃木坂46

以前と違ってアンダーメンバーが

ラジオ、テレビ、雑誌などに出演する機会も

かなり増えてきています♪


僕は毎回の選抜発表直後によく聞かれる

「選抜入りがすべてではない」という

言葉の意味を7th~8thあたりから

以前よりもふぁむとして実感をともなって

理解できるようになりました(^-^)




と、同時に推しであるねねちゃんに

「選抜に入って欲しい!」という

気持ちをもうほとんど抱かなくなりました。



伊藤ちゃんず選抜共演!」


こういう想いは実現して欲しい

僕の勝手な理想でしかないんですねー



(ただ、こういう理想がなかったら

ここまでヲタ活は絶対に続かなかった)




ですから、今回の9thシングル選抜も

「選抜結果に従って応援していく」という

前回と同じようなスタイルですね!!


センターが誰というのもあんまり興味ないし

松井玲奈のポジションとかも

もう、ぶっちゃけどうでもいいです。




ただ、「選抜に入って欲しい」という気持ちは

やっぱりどこかで捨てきれないですねー


それは「推しを選抜で見たい!」という欲求ではなくて

「選抜に入ったらプラスになる可能性があるな」という

推しに対する気持ちです☆

アンダースペシャルライブが開催されたとはいえ

まだまだ、パフォーマンスを見せる機会が少ない今、

ねねちゃんが「アイドル」「芸能人」として

もうワンランク、人気や知名度を上げるためには

乃木坂46でもう1回"選抜入り"することが

絶対に必要になってくると思います!!


そういう意味では楽曲自体の注目度が

必然的に高くなる"王道・夏ソング"となる

可能性がある9thシングルは大きなチャンス!


松井玲奈の交換留学による加入も

話題性をUPさせる大きな要素だといえます(^-^)

正直、一般層でなくてもAKBGファンでいい♪





あと、やっぱりテレビの力は凄いですよ・・・

僕もAKBファンやめた後も「AKBINGO!」は

見てましたし、何らかの番組だけは見るみたいな

パターンは非常に多いと思います(^-^)


なんやかんやで「木ど」の

影響力は大きいものがあります!!


入口はなんであれ、ハートを掴んだもんが勝ち☆

ヲタさんはその子を好きになってしまえば

その子しか見えなくなる可能性もありますしw



「♪あばたもえくぼだし」

(脳内再生は松村風にw)



ねねちゃんはそういう"どハマり"する要素を

持っているアイドルだと僕は思います☆


ふぁむの絶対数は少ないけど

ふぁむ歴は長い人は比較的多い♪はず。



ねねちゃんはバラエティー番組へ苦手意識は

特にないようですが、オファーを見ている限り

あまり得意とは言えない感じです!!

何とか頑張って欲しいところです!!!



モデルのお仕事も演技のお仕事も

歌って踊るお仕事もしたいねねちゃん☆


9thで選抜に入ることができなくても

自分の将来の夢の実現に向けて

アンダーにおいて自分の仕事をこなし

外仕事が来たら全力で活躍して欲しいなと

僕は思っています(^-^)


"選抜入り"という計り知れない

大きな風が来るまでは

エネルギーをためて待つべし♪







川後Pプロデュース。


5月5日は横浜で握手会でした♪

僕は不参加でしたが色々と濃かったようで!!


注目の"川後Pプロデュース"による

ねねちゃんのコスプレが第3部に実施されました☆



 伊藤寧々× 赤ずきんコスプレ

ねねころぐ(´・_・`)*434 より)




 伊藤寧々 ×  川後P

ねねころぐ(´・_・`)*434  左右反転)




最近のねねちゃんの私服は"美しい"か

"カッコいい"か"セクシー"かが中心なので

赤ずきん」はめっちゃいいなと感じます♪


僕は他人がねねちゃんをプロデュースしてくれるなら

こういった"かわいい路線"やロリ的要素

徹底的に追求して欲しいなと思っていました!!



(自分では着ない可能性が非常に高い)



今回の川後Pプロデュースは

素晴らしいものだったと思います!!!


何やかんやで148cmという低身長は

大きな武器ですし、表情や髪型などによって

子どもっぽくも大人っぽくもなれる

ふり幅は非常に魅力的♪


それでいて家庭的で落ち着きがあって

自分のことも周りのこともよく見れていて・・・

もう大好きですww






最後に。


9thシングルに生ちゃんがいないのは大きな穴・・・

ぐるぐるカーテン』や『君の名は希望』は

楽曲を頭の中で再生すると彼女の歌声が

すぐに出てきますし、ほとんどの参加曲で

生ちゃんパートだけはどこであるかが分かります☆


みなみさゆにゃんみさみさの歌声にも

いい意味で存在感があるから

この3人で補う可能性が高いと予想!


それでいうと低音パートは

かずみん外せないんやけどな。



お読みいただきありがとうございました!