出産から1週間たちました。

ごめんなさい!家のPCの調子が悪くてコメントのお返事がぜんぜんできてないです・・・。

今日から少しずつ・・・。しばしお待ちくださいませ~。


さて、ちょっとずつ忘れないうちに記録も。


日曜日の朝3時に出産して、水曜日の11時に退院。

短い短い入院生活でした・・・。

お食事がサイコーにおいしくて、看護師さんはみんな優しくて

お部屋は静かできれい。

せめてあと1泊したかったなぁ~。


出産は結構大変な思いをしました。

3人目だからと言って楽とは限らないですね・・・。

油断から分娩時の勉強不足でパニックになるわ

なかなか出てきてくれなくて切って縫った傷は痛むわ・・・。

産んだあとは眠れずに気分は沈むわ・・・。



SN370127_0001_0001.jpg 朝食  SN370128_0001.jpg  昼食

SN370132_0001_0001.jpg  3時のおやつ

SN370134_0001_0001.jpg  お祝いディナー 前菜  SN370137_0001.jpg  デザート



今は家事はほとんどせず、寝たり起きたり。

母乳育児を軌道にのせることと私の体の回復を一番に考えての生活です。


上の子供たちの小さかったころのことも懐かしく思い出したり・・・。

この時期は精神的にも不安定になりがちなので

特に夜中の授乳のときには映画やドラマのDVDを観ています。

そうすると孤独になったりあせったりせず

ゆったりHAPPYな気持ちでいられるので・・・。


ベビーは最高に可愛いですハート

もうちょっとマシな顔になったら写真をUPしますね♪