ヤマザキ黒糖フークレエっていう和菓子をご存知ですか~?


もっちりした食感の黒糖蒸しパンなんですけど


おいしいですよね♪


菓子パンはスカスカなのに1個300キロカロリーとか平気であるので


オナカが空いたらこれをひとつまみ・・・。


一口でも結構満足感があるのです^^


妊娠後期はドンと体重が増えやすい時期なので要・要注意!








出産予定日は8月末なのですが

もっと早く産まれてほしいので

ぼちぼち入院の荷物の準備を始めています。


ぽ~にょぽにょぽにょ オナカの子~♪

毎日元気に動いています。

たまにイスからずっこけそうになるほど蹴られたり・・・(^_^;)



仕事もぼちぼち産休モードへ・・・

「私、産休でいませんので緊急時は携帯に・・・」という挨拶を

各方面に・・・。

実際は会社にいるわけですが

労働基準法、保険関係上いろいろありまして(笑)