ちょっと前になっちゃいましたけど

21日の連休最終日にコストコに行きました。




ダーリンの大好きな韓国海苔とSPAM

SPAM1缶350円です。




レイニアーチェリーcherry

約1Kgで¥1579 大きくて甘いアメリカ産さくらんぼ。おいしかったです♪




ブルーベリー 510gで ¥898


た~っぷり入ってます♪

冷凍してアイスクリームを作りたいなぁ^^


今回(写真はないけど)パンはバタークロワッサンを買ってみました。

もちろんパン屋さんのようなサクサク感はないけど

しっかりバターの風味がして好きな味でした。


他に

ネスレエアロチョコ455g ¥798

伊藤ハム塊のベーコン500g ¥648

めいらくシュガーシロップ100個 ¥518

めいらく純脂肪ホイップ200gX2 ¥599

プルコギビーフ

これ↑ピーマンをたっぷり入れて焼いたら

子供ももりもり食べてました!

冷凍しておくとゴハンを作る気力がないときに助かります・・・。


コストコのお楽しみといえば衣料品はなまる

特に子供服は日本では人気のないと思われるディズニーキャラクターのもの

なんかがあっておもしろいですよね♪




chiaのポロシャツ TOMMY ¥2588

ちょっと高かったけど袖がパフっててめちゃカワイイので満足です♪

一緒にいった友人のおじょうちゃまも無地のブルーを買ってました^^


あと子供用のバスロープがかわいかったのですが

サイズが3~4歳用しかなかったのであきらめました・・・。

これまた胸ポケットのワンポイントが水色のタコタコさん で

ありえないほど可愛かったのに~残念。


たまにしか行けないけどコストコ暦も長くなってきて

無駄なく満足な買い物を楽しめるようになってきたかな~?


最近はいつも激混みなんですけど・・・。