GWにクロックス買いました♪

普段はヒールが欲しいチビッコですが

今は妊婦だし梅雨に向けてちょうどいいかな~と思って。

可愛い長靴もほしいけど

もうおなかがつかえて脱ぎ履きが大変になるので

来年ですね・・・。

あ、来年からはダッコだからもうしばらく無理か・・・


左のは去年買ったクロックスのササリです。

これもウエッジソールで安定感もクッションもあるので

今年の夏も活躍間違いなしです^^





靴の着脱もそうだし、

そろそろおなかがつかえて

いろいろな体勢がしんどくなってきました(~_~;)


一番困るのが足の爪切りです。

ダンナさんに切ってもらう方もいらっしゃると思うのですが

個人的に足は妙にこっぱずかしいのでプロにお任せしようと

昨日フットケアのお店に行ってきました!


今回足の爪ケアコースに

以前から気になっていたデトックスフットスパをプラス


 <=お店のページはこちら


食生活には気を多少使っているものの

最近は妊娠のせいで代謝も落ち、便秘ぎみだったので

スパの後のお水は体験談の方の一番汚れている方と同じような様子・・・。

(写真もとったけどおぞましすぎてUPできません・・・)

本当にこれ、老廃物ですか?Oh!シンジタクナイヨー




そして体への効果のほどは・・・


スパ直後からただでさえ膀胱が圧迫されて近いトイレが

さらに倍くらい行きたくなってます!(ちょっと困る)

で、今朝は少しおなかがゆるく・・・。

・・・目覚めもいい気がする♪


ま、気持の問題かもしれないのでもうちょっと様子みてみます。


「それは老廃物じゃない!デトックス効果なんてないよ!」

という情報をご存じの方はそっとおしえてくださいね・・・。