週末友達が遊びに来てくれたので

GOKOKUのロールケーキを2種用意してお待ちしていたら・・・


なんと彼女のお土産は堂島ロール!


気が合うな~(^_^;)


もちろんちょっとずつカットして食べ比べ・・・ウン どっちもおいし♪


でも堂島ロールのほうがちょっとだけモチモチ感が強い気がして

好みかな?

(多分目をつぶって食べたらわからんやろうけど)


GOKOKUの工場が家のすぐ近所にできてしまいました~。

誘惑と戦うのが大変です(+_+)


フルーツロール



妊娠7ヶ月に入りました。

おなか重いです・・・。

過去2回の妊娠、こんなにしんどかったかしら?

今日歯の手術で入院してたダーリンが帰ってきたので

(は~のしゅじゅつて~)


私の軽い5月病症状も治まるといいんだけどな。