先日の黄色い花の中で

根性のあるガーベラに

母の庭からもらってきたお花を足して飾りました。




ダンナさんに「たしかお花習ってたよね?」って聞かれたけど

気にしないわ♪

だって存在に元気もらえるんだもん!



安定期に入り、暖かくなってきたし

長女の部屋のレイアウトを考えたり片付けたり。


思えば

兄が亡くなり、突然決まった今の家のリフォーム&購入。

ダンナさんの実家に大量に残っていた荷物と一緒の引越し。

捨てられない性格&置き場所には困らなかったので

開かずに放置されているダンボールやなんかも多数・・・(^_^;)

長男も産まれたりで、あっという間に5年になろうとしています。


とにかく使うもの、使わないものと分けて整理・処分・・・。

「インテリアにこだわるのは100年早い!

 とにかく、とにかく物を減らすのよ~!」と自分に言い聞かせて。


ニンプの体にはキツイけど

当たり前のこと

片付くとすっきりして気持ちいい!

(はたしていつまで続くかな・・・?)