昨日は長女のクラスの「パパと家族の会」でお食事。


パパ会とは、去年のキャンプ=>お遊戯会の出し物「魔法ショー」

と活躍したパパ6人の会です。


なんか意気投合しちゃったそうで

卒園しても飲み会は続けるそうな・・・。


昨日はママ&子供たちも参加しての宴会状態でした。


ママもいい人ばっかりで楽しかったです。


保育所に行っていると

ママ同士の付き合いの煩わしさは

まったくと言っていいほどないです。


当たり前だけど

楽しくランチ~☆なんてのもありません。

楽でもアリ、ちょっと寂しくもアリ・・・

な4年半でした。


卒園したら今度は子供をパパに預けて

ママだけでお疲れ様会しよ~っと。


でも6時から10時までは長かった!

妊婦ってホントに疲れます・・・。


最近は写真を撮るのがすごくおっくうになりました。

前は下手なりに楽しんでたのにな・・・。

で、宴会の料理も写真ナシ。




今日は昼休みに小学校に提出書類を持っていって

体操服を購入してきました。

学校を出たら雨が降ってて~(涙)


駐車場まで走って

会社に帰ってきたら止んでて~(涙)