ozabnさんの息子さんがドラゴンボールにはまっている・・・

と聞いて思いつきました^^


100均の型にごはんを入れておにぎりをつくるのと

のりパンチは早起きした娘がお手伝い☆

保育所の皆にも「自分が作った。」と嬉しそうに話してたそうです。

 

カルディで買った MUTTI のケチャップは

ちょっと高いけど可愛いし、味が濃くておいしいので

お気に入りです♪



ケチャップライスおにぎり+のり

スキ煮(牛肉、玉ねぎ、白菜、えのき)

ほうれん草のごまあえ

ハートの玉子焼き

キウイ





このお弁当を作ったのは昨日。

私は9時~18時まで宅建の登録講習で1日カンヅメでした。


月に1回のお弁当日と重なったのと

未知の講習に緊張して何度も目が覚め

久々のラッシュの電車&お堅い講習でボロボロ、ヨレヨレ~。



今日は頭痛がしたので両肩にめぐリズムを貼ったら・・・

治まりました(^_^;)


直接貼れて蒸気でじんわりお風呂

蒸気でホットアイマスクも愛用中ハート