寒いです・・・。

ツワリまだ治まらず、ヒサンな毎日。


昨日は仕事=>子供のお迎えでダウン。

ダーリンにコンビニ飯を買ってきてもらいました。


で、デザートにお願いしたチチヤスのヨーグルトは

一個しかなかったそうで。


子供たちのはゼリーになった。


娘が「チチヤスが食べたい。」っていうから

「じゃあ、半分こしよ。」ってことで

私は固いヨーグルトに垂直にスプーンをいれ、

綺麗に半分食べてchiaに渡した。


で、「ゼリー半分ちょうだい♪」って言ったら

「好きなだけ食べて^^」って・・・


∑(-x-;)

「どっちが母やねん・・・。」ってパパに笑われましたよ。

 


今朝髪をくくる位置で言い合いになったのが気になって

仕事のおつかいのついでにクリップを買った。


気に入ってくれるかな☆