chiaへ  帽子じゃなくてスカートですよ!

 





ツワリでしんどい日々。

(チョコもあまり食べたくない<=これがホントの理由?)

ダーリンのケーキもチョコも用意してませんでした・・・。


せめて家族で楽しくチョコフォンデュをしよう♪

と思ったけど・・・やっぱり夜はいつも疲れ果てているので

イチゴをそのまま食べただけで・・・

2008バレンタイン終了。

残念&申し訳ない覚書・・・。





さて、chiaのバレンタインの相手のとっちゃん。

モテモテでなんと3個もチョコをもらったみたい。

そのうちの一人の女の子のママと会った。


「うちの娘がとっちゃんに『チョコあげる』って言ったら

『chiaにもらうからいらん』って言われてんけど・・・

後で『やっぱりもらってやる。』って言われたんだって~。」と。


とっちゃん、めちゃくちゃ可愛いお顔なんです。

2歳クラスで初めて私がとっちゃんに声をかけられた時

「キミは・・・何君!?」って食いついたくらい。


でもいつの間にか・・・(薄々感じていたけど)

・・・なんだそのオレ様ぶりは!(笑)