弟からサイパンのお土産にもらったストラップ(?)

意味もなにもわからんけど

とぼけた表情や色合いが

以前はやったボージョボー人形よりはかわいいかな^^ 

  





さて、chiaのバレンタインですが・・・

 

「この寒い時に保育所門前で待ちぶせっていうのも

 辛すぎるぜ・・・でもそれしかないか・・・。」

と思っていたら、

朝に会えました!

しかもママが職場に行く前に一旦帰宅するというじゃない♪



「とっちゃんママ!これchiaからとっちゃんへのチョコです。

 もらってくれる?」

って言ったら(chiaとはすでに別れていたし、

まだ渡し方にこだわるほどではないんですね~) 


「あの、とっちゃんね、『今年はchiaからもらうから

 ママからのチョコはいらん。』って言っててん。

 ホンマにもらえて良かったな~。」って・・・。

横にいたとっちゃんも「うん!」って言ってました。

 

今時そんな硬派な・・・

ママはショックかな?とも思ったけど

私のほうがちょっと「きゅん」ってしちゃったんですね~。

 


chiaは昨夜「ホントはこうちゃんとヒロくんにもあげたい。」

なんて言って私に「無理!」とキレられていたケド・・・。


「小学生くらいまではこの共同作業が続くのかい?」と

うんざりしていた私ですが・・・


ちょっと楽しいかも♪