随分前になっちゃったけど

友達にもらった・・・コレは・・・



ロールケーキ♪



こんなに可愛かったけどおいしくいただきました^^;



パンダ          パンダ          パンダ          パンダ

 

昨日産婦人科に行ってきた。

先日行ったのは上の二人を産んだのとは別の産院で

立地や設備はすごく良かったけど

なんとなく立派すぎるし、混み過ぎてて

・・・落ち着かない・・・。


towaを出産たところ

(とてもアットホームでいい思い出がいっぱい)

に転院することにしました。


先生も「久しぶりだね!この子いくつになったの?」

って言ってくださって^^


36歳の母の羊水(!)の中で

3センチほどに成長したベビーは

すでにちゃんと赤ちゃんの形をしていて

元気にジャンプしてたよ!びっくり~<=スッカリ忘れている



朝、倖田來未ちゃんの会見のニュースを観ました。

一応ワタクシもちょっと傷ついたので・・・。


で、自分の言葉で謝罪してくれた彼女のこと

許せました。


もちろん、あの言葉にもっともっと深く傷ついて

どうしても許せないと思っている人もいると思います・・・。


でも今の25歳だったら

結婚とか出産とかについて

実感ないのもしょうがないのかもな・・・って


いつか彼女も年を重ねて

本当に深く深く反省する日が必ずくると思うから。 


ワタシのこの日記にも

もしかしたらむかついている人がいるかもしれないし

今までの日記でもそうかもしれない・・・


自分の子供だっていつどこで誰を傷つけるかわからない。


80%以上の人が「謝罪は不十分」というアンケート結果・・・

って書かれていたけど

ホントなのかな?