マタニティ&子育てにも対応できるもの・・・

買い物に行くのもしんどいので

ユニクロオンラインでニットチュニック購入しました。 


ウエストのベルトは首に巻いてもよいのだとか。

今日はタートルをインして着ているのですが

思ったより暖かです♪


写真で見るより思いっきりのラメラメでした(汗)



・・・が、私は大阪のおばちゃんなのでノープロブレムです。

グレーも可愛いかも☆






身長が低い私はアウターもほとんどショートなのですが・・・

妊婦の今は無理!!!ってことで

キッズのプレミアムダウンも2990円でゲットしました。

色は赤しか残っていなかったけど・・・

このお値段はスゴすぎ~!