医院長先生以外は呼ばれるのも早く

20分ぐらいで呼ばれた


女の先生で問診票を見てないのか

先生:初めてのVビームですねー

私:いえ違うところでやってました

先生:あーそうですね

忙しすぎて見てないのね笑い泣き

色々お話しをして

先生:少し強めに打って行きますね〜

バチっ🔥バチっ🔥


痛かった〜えーん

今までで一番丁寧に打ってくれた感じがした

説明もしてくれたし

終わった後は真っ赤

保冷剤と会計の札をもらって

(冷やしている間に会計で呼ばれる事がないのでこれはいいと思った。以前の病院は、保冷剤大を一個もらって左右交互に冷やしなから会計前でまって、呼ばれたら保冷剤を返して会計をする。もっと冷やしたくても必然と返さなければならなくて冷たいジュースなどを買って冷やしていたから)

パウダールームで両頬を冷やし、化粧をして会計へ札を出して精算

優しい綺麗な先生

ありがとうございました

保険適応じゃなくても、混んでいても

またお願いしたいと思いました。





真っ赤になりました

火照りも2時間ぐらいでなくなりました。