人気の皮膚科に行くことにしました。



朝9時からweb予約ができるようなので

起きてから先に大浴場でお風呂に入り

am9時には携帯を持ってスタンバイ📱👀

9時02分には予約完了できた口笛

番号は50番台ガーン

9時02分で〜ガーンすごいネガティブ


ネットの口コミを見ると

番号が後なのに早く待合室にいると注意されるとか

呼び出し番号を過ぎてしまうと

番号取り直しになるとか

難しい😓

とりあえず診察開始時間には着くように

チェックアウトして皮膚科へ向かう


皮膚科には15分前に着いてほっ口笛

扉はまだ開いていなくて

10人ぐらい玄関の外に並んでいたので

とりあえず並ぶ

後からも続々並ぶびっくり

診察開始時間になり扉が開いて

受付へ

初めてですと伝え、問診票に記入

医院長先生希望出来ますか?

と聞くと

医院長希望だと何時間も待たなきゃないです

それか他の医師が診察をして施術は医院長がするという事も出来ます

と言われ

それでお願いします。

しばらく待つ事に

45分後診察 先生に今までの事を話し

以前はどちらで受けていましたか?

と聞かれ、言いにくかったけど

正直に話しました。

看護師から説明、同意書にサイン

医院長の施術だと15時から夕方になりそうですガーン

他の医師にしますか?

ここまできてそのまま帰るわけにも行かないし

帰りの時間もあるし

他の医師でお願いした

せっかく来たのにえーん

医院長先生にやってもらいたかったえーん

と思いながら洗顔

看護師が

その先生もたくさんVビームされてるので大丈夫ですよ

と、言われしばらく待つ事に


続く