最近火照りがひどくて

毎日鏡をみては

はーネガティブ泣きたい

良くなってきていた

赤ら顔がまた再発ガーン

一度はなくなった毛細血管のグニャグニャが

また多く出て来ている

何回Vビームを受ければ治るんだろうプンプン

ネットで色々みてもやっぱりVビームが一番

効果があるらしいけど…


悩んだ結果

また病院を変える事にしてみましたショボーン


今日は飛行機に乗って東京に来ました

あの飛行機事故の後で緊張したー驚き


宿泊はいつものお気に入りカプセルホテルニコニコ

入り口から一緒だった方が

何をするにも

『よいしょ』 『よいしょ』

を連発泣き笑い

カプセルからも聞こえます泣き笑い


耳栓しておやすみ

明日は初めて行くクリニック

楽しみと不安