こんにちは、丸山です(*^^*)

ここ最近、体内のビタミンが足りぬっ!!!!
と、ふと思うことが多いです(笑)

寒いのはこの時期のものなので仕方がないなぁと思うのですが、
たま~にすごくポカポカしすぎる日ありますよね!
あの暖かさは嬉しいと言えば嬉しいのですが、急激な気温差が体にキますね。。
体調管理が大変だ!って体が大変困惑しておりまして(´ヘ`;)


そこで今日はこの1本だ!
どんっ!



ポカポカレモン!

ドリンク剤じゃなくてジュース!(笑)


これ美味しいですよね(^O^)
ビタミンCは病気などへの抵抗力を高めてくれるので、こういう時期にはピッタリなんじゃないかな(*'∨'*)


内臓は冷やしちゃダメですからね~!

温かいもの、栄養のあるものをしっかり食べて、元気に過ごしましょー\(^o^)/