最近は気温が上がって昼間はとても暖かかったり風が強くて、春に近づいてるのを肌で感じますチューリップ

冬の終わりを感じると非常~~ぅに寂しくなってしまうスノーボーダーの私です(*ToT)

こんにちは♪
寒さが関節にひびくアラサー平沢です(´-ω-`)


先日、ご来店いただいた常連のお客様S様から素敵なプレゼントをいただきました(*^^*)





手作りのビニール袋入れです!
スタッフ皆さんで分けれる様にと、こんなにたくさん作ってきてくれました\(^o^)/ラブラブ

可愛らしいしバッグに入れておくと何かと便利音符

なんだか、バッグに入れておくだけで
女子力が上がった様な気になります!!(о´∀`о)ゞ笑

男子力強めの平沢もバッグに入れて
女子力アピールする時用にと
スタンバっております(ФωФ)キラキラ

S様、ありがとうございましたハート