こんにちは、丸山です!

最近身の回りの物が圧倒的に青系になってきました(笑)
そうです、丸山、好きな色は青系です(^o^)

元々は水色とか淡い感じが好きだったんですが、どうもこの頃原色やそれよりも深みのある青が好きです。

「青は男の子の色」
「青は男のイメージ」
なんて、昔はよく言われましたが、そんなこと幼いながらも一切気にしていませんでした。

話が少々脱線しますが、丸山誕生日が5月6日でこどもの日の翌日だったためか、
小さい頃はそれはそれは鯉のぼりが欲しくて欲しくて(笑)
しかも青色の鯉のぼり(笑)


今では男性が赤やピンクを着たり身に付けて、女性が青や緑を着たり身に付けることが多くなりましたね。
もう色で区別される世の中ではなくなったのかな。
流行りのものを見てるとほんと面白いです(^O^)

そしてこらからも丸山の身の回りの青率は高まることでしょう!








個性を大事に!

皆さんも、色に限らわず、様々な面に表れてくる自分らしさを、大事にしてくださいね\(^o^)/