こんにちわ!!

モナミの磐佐です(*'▽')

今回、モナミ・イワサに新しく入ったので、

チラシを作りました!!

皆さんの手元にも届くといいな♪


今回は、3人のスタッフさんの紹介をしようと思います!!


平沢 ~アシスタント~

 

初めまして!!明るく楽しく元気にをモットーにお仕事させてもらってます!(^^)!

楽しいことがとにかく大好き★

趣味はスノボーで、仕事も遊びも全力投球!!

是非私にキレイのお手伝いをさせて下さい★

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

☆おすすめ☆ヘッドスパが得意です♪  (¥3240-)


藤田 ~スタイリスト~ 


初めまして、こんにちわ!!

お客様とお話しするのが大好きです☆

モナミでの時間を心地よくお過ごしいただけるように、

笑顔で頑張ります(*'▽')

よろしくお願いします☆

☆おすすめ☆セット・アップが得意です♪ (¥3240~)


新澤  ~アシスタント~

こんにちわ!!


☆アシスタントの新澤です☆

よろしくお願いします(^^♪

笑顔で元気に日々成長していきます。

よかったら会いに来てください♪

☆おすすめ☆メンズシェービングをやらせていただいてます♪ (¥1620-)


ここでは三人の紹介ですが、4月にはもう一人新卒の女の子が仲間に加わります!!

明るく元気で活気あるお店をみんなで楽しく造っていきたいと思いますので、

是非そのためにも1度と言わず何度でもお店に足を運んで下さい!!

お気に入りの服屋さんに、新しい服を選びに行くような、ワクワクする気持ちで

モナミイワサに来ていただけたら幸せです( *´艸`)

お会いできる日を心よりお待ちしています♪