こんにちは

少しずつ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新も少しずつになりますが、可愛いものをご紹介したいと思います♪

一つ目標の作品のためにfilamy先生のカルトナージュレッスンで可愛いボックスを作りました♡





刺繍をポットでお願いしたらとっても可愛いポットの刺繍をしていただきましたラブ

紅茶のキャディースプーンやピックなどを入れても可愛いですよね♪





開けるとスプーンやフォーク、エッフェル塔の刺繍が引き出しについています♪可愛すぎますラブラブ





お写真では上手く撮れていないかもしれませんが、刺繍は少しキラキラした刺繍で陰影が素敵なんです♡





ちょうどぴったりなモチーフ(スプーンとフォーク)があったので蓋につけて更に可愛くなりました♡





お気に入り作品が増えて嬉しいです照れ


Y先生、ありがとうございましたラブラブ