先日、年末にテーブルウェアフェスティバルが開催されると聞き、お友達先生と一緒に行ってきました♪

今年は年始めのテーブルウェアには行けなかったので嬉しかったです音譜








今年は赤のイメージなのか赤いテーブルが目立ちました








ベルナルドのテーブルもシック






クリストフルは和のコーディネートでこちらも大人っぽくシンプルに♪





折敷は私も持っている白木の隅切り盆♡


洋食器との合わせも素敵ですねラブラブ






サンゴ柄は人気ですね




 

ヘレンドも和テイストですが、こちらはシノワズリで素敵な絵柄が可愛いです♡






絵柄が入ると華やかでいいですねドキドキ






グリーンも可愛いラブ





北欧テイストでしょうか、シンプルなコーディネートが多かったです


時代の流れを感じるコーディネートが多く、シンプルで大人な雰囲気のテーブルでした


お好みのテーブルはありましたでしょうかニコニコ





アトリエジュンコさんは相変わらずの人の多さ







こんな感じの柄はないけどレリーフが素敵なものがちらほら





こちらの窯元では素敵なプレートがいくつかありお買い物してきました♪


他にはタッセルや生地などももう少し見たかったですが、お腹も空いたところで退散 笑


でもこういうお買い物は癒されます音譜