おはようございます

暑かったり寒かったり寒暖差がありましたが、少し秋の陽気が感じられる気候ですね

少し前になりますが、同じく気候が良い日に久しぶりにお友達と都内でランチに行ってきました♪




日比谷の松本楼


お外のランチもできましたが、日当たりが良すぎる感じだったので景色が見える室内でウインク





ランチセットはステーキやカニクリームコロッケなど洋食が美味しいお店なのでお味もよく堪能できました♡





スパーリングで乾杯





ビール飲み比べ





デザートは場所を変えて♪

気持ちのいいお天気に景色の良い場所でランチすると気分が上がりますね♪

森林浴でリフレッシュできました照れ