こんにちは

秋も深まりすぐに冬が来そうな季節になりましたね

コロナ、インフルも流行っているようですのでお出かけの際にはお気をつけ下さいませ


さて、クチュールデコラシオンの作品ですが、オリジナルトレイを桐箱とお揃いのモリスの生地でお作り下さいました作品をご紹介します♪






リネン生地にレモンの刺繍が施されている素敵な生地をお持ちになりました

爽やかな淡いグリーンのリネンがレモン柄とあっていますね♪





画像ではわかりにくいですが、レモン柄が浮き出て可愛いです


丁寧にお作り下さいましたので出来上がりまし綺麗に


A4サイズが入る大きさのトレイですので使用用途は色々ですグッド!


ご活用されて下さいウインク