こんにちは


過ごしやすい気候のうちに色々やりたい家事がありますが、なかなか進みませんね...
主婦あるあるでしょうか 笑

クチュールデコラシオンの作品紹介ですが、順番があり遅くなりました爆笑


オリジナルのランプシェードをお作り下さいました作品ですラブラブ




ウィリアムモリスの生地を使って素敵に完成されましたアップ





ブレードも生地に合わせられピッタリですね





灯りをつけると刺繍生地の絵柄がふわっと浮き上がりますひらめき電球

秋の夜長に素敵なランプで癒された時間をお過ごし下さいませ音譜

クチュールデコラシオンの作品は布と木で作るインテリアデコレーションひらめき電球お好きな生地を使ってオリジナルのインテリアを作ってみませんか?
こちらの作品も単発レッスン可能です

ご興味のある方は下記までご連絡お待ちしております♡

rejouir.yokohama05@gmail.com まで