こんにちは

北海道では雪が降ったところもあるそうですが、温暖化で急な季節の変わり目に体調をこわさないよう気をつけないといけないですね

暑いのも好きではないですが、寒いのは動けなくなるのでずっと秋でいいです〜 笑

さて、作品紹介ですが、ずっと人気のデザートカップとカトラリーを作って下さいましたのでご紹介します♪





トワルドジュイ の素敵な色合いの転写紙で爽やかな組み合わせされました♡


イニシャルはグレーでほんとに色合わせが素敵すぎますラブラブ






色合いが淡く実物をお見せできないのが残念ですが、トワルドジュイ 中でもとっても人気の柄です♡

ヨーグルトやフルーツの他、小鉢としても使えるとほんとにいいサイズ感のカップ

私もソースやお料理やお菓子作りの材料入れにも使ってますひらめき電球

素敵なテーブルウェアで楽しくお食事タイムをお過ごし下さいませ音譜